1,760円(税込)
※5,000円(税込)以上買うと送料無料!新品でも中古品でもOK!
°C-want you!の新曲はハイパー・ロカビリー・チューン「MY FIRST TEDDYBEAR」!
11/29(金) に雷音レコードより7inchレコードで発売!
°C-want you!が新曲「MY FIRST TEDDYBEAR」を7inchレコードでリリースする。今年1月に「コステロメガネ」をリリースして以降、自身が所属するMagic, Drums & Loveの「KE OLA JIVE」発表や、ハロプロ・トリビュートアルバム『シューティングスター』への表題曲での参加など、周辺活動が目立った°C-want you!の、ファン待望の自作曲リリースとなる。「MY FIRST TEDDYBEAR」は°C-want you!のライブに欠かせないナンバーとして熱心なファンに愛されるアッパーなロカビリー曲。レコード化に際し、武藤星児氏による眩いばかりのアグレッシブな編曲が施され、ハイパー・ロカビリーともいうべき前人未到のキラー・チューンにパワーアップした。B面の至極のバラード「恋は終電間近」と併せて、°C-want you!ならではの現代版オールディーズ・ポップを堪能できる7inchとなっている。

〈°C-want you!のコメント〉
この曲は、すべての女の子に愛を込めて作りました!一生懸命な女の子は全員もれなく超愛おしくて超素晴らしい存在なので!傷ついちゃった夜、この曲が少しでもパワーになったらいいな~なんて思ってます。最後の「いらない」は某少女漫画の台詞からきているとかいないとか!
作曲に関しては凝ったことはせず、°C-want you!の手癖で素直に作れた曲って感じがします。日本のロカビリーバンドに憧れがあったので、そんな感じになればいいなと思って作りました!武藤星児さんの編曲で、さらにキュートでパワフルな曲に仕上がってます。是非聴いてください!(°C-want you!)
°C-want you!