レオナルド・マルケス・ジャパンツアー2020 開催中止のお知らせ

  • LATIN / BRAZIL
  • 新着ニュース
  • 2020.02.27

    • LINE

    • メール
    レオナルド・マルケス・ジャパンツアー2020 開催中止のお知らせ

    3/21より予定しておりました レオナルド・マルケス・ジャパンツアー2020 は、新型コロナウイルスの感染が拡大していることを受け、開催を中止することといたしました。

    楽しみにしてくださっていた皆様、また開催に向けてご尽力いただきました関係各位、ご協力いただいた皆様に多大なご迷惑お掛けいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。

    我々主催者ならびにレオナルド・マルケス本人としては、ぎりぎりまで開催の可能性を探っていましたが、いらっしゃるお客様や出演してくださるミュージシャン、そして各会場が被る様々なリスクを考えての上での苦渋の決断です。何卒ご理解いただけますと幸いです。

    また今回この決断を支持してくださった菅原慎一BANDの皆様、増村和彦さん・ニカホヨシオさん・岡田拓郎さん、また山形 gura lounge hall・神戸 Bar Request・代官山 晴れたら空に豆まいて の各会場の皆様、プロモーター様にも改めて感謝を申し上げます。

    最後に、今後の状況が不透明である以上、今回は中止というかたちをとらざるを得ませんが、これで終わりではありません。状況が改善次第、再度レオナルド・マルケス・ジャパンツアーを行う所存です。

    その際は今回関わってくださった方々・会場での開催を可能な限り目指していきたいと思っておりますので、再度のアナウンスをお待ちいただけましたら誠に幸いです。

    レオナルド・マルケス・ジャパンツアー2020 主催 (株)ラティーナ


    チケット払い戻しに関してまして。

    ◼️山形公演
    チケット購入者に、主催のyama-braからご連絡しておりますが、連絡先のわからない方がいらっしゃいます。
    まだご連絡がない方は、yama-bra(bossacur@ma.catvy.ne.jp)まで、ご連絡をお願いします。
    詳細はこちらです。https://yamabra.wixsite.com/yamabra/blank-1

    ◼️神戸公演
    ご予約がキャンセルになります。キャンセルになった旨をご連絡させていただきます。

    ◼️東京公演は、3通りの前売チケットの購入・予約方法がございました。

    A. Peatix での前売チケットの購入
    主催者側でキャンセルの操作を行います。コンビニ/ATM支払いの方は、恐縮ですが、Peatixのシステム上500円の手数料がかかってしまいます。

    B. ディスクユニオン店頭で購入
    購入店舗で返金致しますので、チケットを購入店舗にお持ちください。

    C. 晴れ豆で予約
    ご予約がキャンセルになります。キャンセルになった旨をご連絡させていただきます。




    2299990947578