【RSD】10/24(土)第三弾!RSD DROPS 2020 開催のご案内

  • HARDROCK & HEAVYMETAL
  • 新着ニュース

2020.10.24

  • LINE

  • メール


■RSD DROPS 2020 開催のご案内


2020年のRECORD STORE DAYは、8月29日(土)、9月26日(土)、10月24日(土)と3日間分散リリースされ「RSD Drops」として開催されます。

例年ですと通信販売(オンライン・ショップ)を制約する規定がありますが、今年の「RSD DROPS」に限り発売日当日の13:00より通信販売でもご注文の受付がスタートされます。

今年もRECORD STORE DAY JAPANのタイトルはもちろん、各国のRSDリリースを可能な限り取り扱いいたします。おそらく400~500タイトルほどになるのではと思います!!

※鋭意情報収集しておりますが、発売日がいつなのかわからないものや、ずれ込みそうなタイトルも数多くあるのが現状です。情報の修正は随時行ってまいります。
※掲載されているタイトルでも入荷が無いものもある場合がございます。ご了承お願い申し上げます。

10月24日(土) HARD ROCK/HEAVY METALは4タイトルが入荷!!


■注意事項

【RSD限定商品について】

○RECORD STORE DAY限定商品は店舗/オンライン・ショップ共に予約販売をいたしません。予めご了承ください。

○限定商品の為、現在のところ入荷数未定となっております。入手に尽力いたしますが入荷予定数に達しない場合にはお渡しはご予約先着順とさせていただききます。

○未入荷の商品もご予約可能ですが、ご予約いただいても商品が一切ご用意できない場合がございます。ご予約は商品の確保を確約するものではありません。予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

○当日より3週間程度経過しても弊社へ入荷しない場合には、入荷見込み無しと判断し、ご予約のキャンセル及び他商品の分割発送のご連絡を差し上げる場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

【店舗での販売について】

○店舗では発売日の開店と同時に販売をスタートいたします。
※発売当日の電話での予約/取り置きはお断りさせていただきます。
※下記店舗は開店時間を早めて、RSD商品の販売のみいたします。
10:00より販売
お茶の水駅前店 / ディスクユニオン新宿インディ・オルタナティヴロック館 / 新宿ロックレコードストア / 吉祥寺店
11:00より販売
大阪店 / 大阪クラシック館

○一部店舗では入場整理券を配布いたします。
※整理券配布またはセールへの入場をお待ちいただく際も、マスク着用をお願いいたします。

○店舗の店頭・電話・メールでの通販に関しましては、商品確保・発送および未入荷品の予約受付は発売日の翌日以降となります。
※店頭でのご来店前提の在庫商品のお取り置きも発売日の翌日より受付いたします。

○各店舗の開店時間、販売方法は事前に各店のストアブログ等でご確認ください。
ディスクユニオン店舗一覧
https://diskunion.net/st/shop/area/

○ご来店前に下記を必ずご確認ください。
「新型コロナウイルス感染防止に関するお願い」
https://diskunion.net/portal/ct/news/article/1/90015

【オンラインショップでの販売について】

○オンライン・ショップでは発売日の13時より販売・発送および未入荷品の予約受付を開始いたします。

○お電話でのご注文は発売日の週明け月曜からとさせていただきます。

○期間中、時間帯によっては繋がりにくくなることが予想されます。お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんが、その際はしばらく時間をおいてから再度お試しいただけますようお願いいたします。

○クレジット決済完了エラーに関しまして
サイトが繋がりにくくなるため、ご注文の決済手続きが行えない場合がございます。再決済は行えません。
しばらく時間をおいてから再度お試しいただけますようお願いいたします。

○同一タイトルのオンラインショップ購入につきましてはお一人様2枚までとさせていただきます。

○店舗受取はそれぞれ発売日の2日後の月曜日夕方頃より開始いたします。
※それまでは店舗受取をお選びいただけません。